NEWS

EDやAGAの治療について、もし今、お迷いなら・・・UPDATE:2019.7.24

ここ最近、当院への患者様の来院が急に増えています。

朝などはクリニックがオープンする10時前からお待ちの方がおられる程です。

そして、来院される患者様のお悩みの多くは以下の2つです。

 

■いま通っている病院に対して不満を感じている。ちゃんとした説明がなされない。医師との対話がない。親身になってくれない。

■初めて治療をしようとしているが、どこの病院にかかっていいか分からない。初めてなことじたい不安。また、そもそも来院するのが怖い。

 

当院の特徴のある診察として・・・

カウンセリング主体の【初めてのED治療外来】および【セカンドオピニオン外来】がありますが、これを求めて来院される方も多いです。

やはり患者様はご自身のお悩みやご質問などを「じっくり時間をかけて聞いてほしい」「丁寧に優しく話をしてほしい」という思いがあるようなのです。

 

当院はお薬代以外はかかりません。診察やカウンセリングは無償で行っています。

もしあなたが今、ED治療やAGA治療について、お迷いなら・・・とりあえず当院にいらしてみてください。

とりあえずお悩みを話すだけでもしてみてくださいませ(気が楽になると思います)。

 

院長ブログにも書きましたが、わざわざご来院頂いて

不満足なことには決してなりません。じっくり時間をかけてお話しさせていただきますので。それだけはお約束いたします。