NEWS

「初めてのED治療外来」を開始しました。UPDATE:2019.7.11

たくさんの患者様からのご要望により、当院では本日より「初めてのED治療外来」を開始しました。

 

やはりED治療は今現在、初めての方にとって非常に敷居の高い治療であることは確かなようです。

当院は開院以来「これまで怖くてED治療の病院に行けなかった」「そもそも恥ずかしくて勃起不全や性的な話は他人にできない」、さらに「日本で手に入るバイアグラというのは、ほとんど偽物だと思っていた」等々という患者様に多くご利用いただいており、そのお悩みやご相談のひとつひとつに真摯に応えて参りました。

 

EDで病院にかかることに敷居の高さを感じる原因は、はっきりしています。ED治療についての『正しい情報』が日本国内では得られないということです。いくらインターネットが普及しても、ED治療の分野は、まだまだ未開拓です。Googleなどで検索しても、正確な情報を探し出すのは非常に困難です。

 

池袋北口クリニックでは、初めてED治療をするという方に向けて、じっくりと時間をかけたカウンセリングを致します。患者様が納得がいくまでお話ししますし、最新の情報を提供して、患者様それぞれに最適な治療方法をご提案いたします。もちろんカウンセリングなどの診察にかかる費用は無償と致します。お薬が必要な場合のみ費用を頂戴します。またお薬は1錠より処方しますので、費用面でご心配なさる必要は一切ございません。

 

もし、あなたがお困りなら、とりあえず、まずは、お電話でご相談(無料)して頂くことも可能です。

>>お問い合わせ

※上記お問い合わせ電話では「ご相談」は、もちろん「初めてのED治療外来」のご予約もできます。

 

ED治療でお悩みのあなたへ・・・ぜひこの機会に当院の「初めてのED治療外来」をお気軽にご利用ください。