NEWS

「セカンドオピニオン外来」はじめました。UPDATE:2019.7.5

いま現在ED治療・AGA治療をしているが「効果が出ない」「薬が効かない」「治療薬以外の相談もしたい」等々という方に向けて、当院では「セカンドオピニオン外来」をはじめました。

患者様のお悩みやご相談をヒアリングして、医師が時間をかけてカウンセリングを致します。セカンドオピニオン外来も診察費は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください。

>>お問い合わせ

※上記お問い合わせ電話では「セカンドオピニオン外来」のご予約もできます。またお電話で、ご相談のみ承ることも可能です。お気軽にご利用ください。

 

AGA治療は最近では以前より一般的にもなってきたところがありますが、ED治療(勃起不全の治療)については、ほとんど正しい情報が世間に出回っておりません。

いまだに海外からの怪しい薬やバイアグラの偽物、さらに効果効能がはっきりしないサプリメントが流通している状況であり、医療機関で厚生労働省が認可した安全な治療薬が流通していることさえ余り知られていません。

(さらにクリニックと名乗っている病院でさえ、厚労省未認可の薬剤を扱っている場合もあります。)

 

当院ではセカンドオピニオン外来の患者様はもちちろん、初めてED治療をする、AGA治療をするという患者様にも時間をかけた丁寧なカウンセリングを元に治療薬の処方だけではなく、日々生活していく中でできるお悩みの改善をご提案しています(常に最新の正しい情報をお伝えします)。ぜひご相談がある方はお気軽に当院にお越しください。

>>アクセス